『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2014年02月13日 『お金』

何事にもお金お金お金が必要ですね・・・。

身の回りの色々なものが壊れたりしてて思いました。

でもネット収入はそんなにだし、
自分に出来ることといえばアンケート回答などをコツコツすること。

日々にちょっぴり潤いが欲しいから趣味にも使うし、
何事にもお金お金お金ですね・・・。

こう考えている今の自分が少し嫌です。
しゅーんとします。
スポンサーサイト
<< 新しいデイケアはハイパーフルスロットル | home | 今月も有難い >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)
特に家電とか高価な物が壊れると思わぬ出費で痛いですよね。
家の炊飯器と電子レンジが同時に購入したら故障も一緒だったのでかなり痛かったです。(>_<)
>みかんさん
こんばんはー!(^ ^)/
そうそう、思わぬ出費が痛い痛い・・・。わあ!!同時故障も痛すぎるね・・・・・。
私はテレビ故障で全額は無理だけど少し出しただけで凄く痛かったです。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1374-2f0829cc
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析