『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2014年02月03日 『サイト更新』

サイト更新しました。
今年もネット収入報告などが役に立てればいいなって思います!

1月は微妙かな~と考えていたら細々と換金できて良かったです。

Yahoo!リサーチはT-POINTになったので、最近
現実のお店で貰ったTカードと繋げてポイント集めています。
こうするとリサーチや現実のお店でポイント貯められます。
そしてYahoo!ショッピングと実際のお店とも使えるのでいいですね!
今回は前から読みたかった本を買いましたよ!

そしてAmazon楽天市場は有難い!それしか言えねえ!
スポンサーサイト
<< 今月も有難い | home | NTTコム リサーチ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
Tカードは外のお店でも使えるので便利ですよね。
私はファミマでほとんどポイント使うので、なるべく「カードの日」でポイント2倍貰える日に買い物しています。
更にクレジット払いにすればポイント2重取りができます(^-^)v
更にEdy払いにすると3重に。
>みかんさん
いつも返事おそくてすみませんi-201

そうですね!外で使えるのが便利ですね!!
私もファミマをよく利用しますが「カードの日」は知りませんでした!
みかんさんはお買い物上手ですね~。
私はクレジット審査通らないので地道にポイント貯めます!><






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1372-715f423b
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析