『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2014年02月01日 『NTTコム リサーチ』

gooリサーチからリニューアルしたアンケートサイト、
NTTコム リサーチになってからの初換金できました♪

1,000円分から換金すれば950ポイント、50ポイントお得なのですが
そんなに集まらないかなーと思って最近は500ポイントで500円分のUCギフトカードにしてます。


他にはPotoraのポイントに交換することができます。こちらのNTTグループ運営です。

NTTコム リサーチモニターに登録!


スポンサーサイト
<< サイト更新 | home | Lifemedia(ライフメディア) >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
換金おめでとうございます\(^_^)/
50Pお得になったりするんですね。
私は最近モニター商品にハマって色々な商品ゲットしていますw
>みかんさん
ありがとうございます!!\(^o^)/
そうなんです、50ポイントお得なのですが我慢できずに換金しましたw
モニター商品楽しいですよね~。
でも私は積極性が少ないので凄く出来やすそうなものにしか手が出せません!><






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1371-1d2e472a
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析