『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2014年01月26日 『Lifemedia(ライフメディア)』

こちらもコツコツとポイントを貯めているLifemedia(ライフメディア)です。
iMiネット(いみねっと)からリニューアルして暫くになりますね。
換金が2,000円からなのですが、負けじ(?)とコツコツやってます。
友達紹介もできるようになっています。

ライフメディアへ登録
スポンサーサイト
<< NTTコム リサーチ | home | 有難い >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
ライフメディアさっそく登録しました(^-^)v
iMiネットからリニューアルしたんですね。
私も昔登録していて換金した事ありましたが、随分昔の話で忘れてましたw
お互い換金目指して頑張りましょう!!(>_<)b
>みかんさん
返事おそくなってすみません!><

お役にたてたようで良かったです♪
なかなかゆっくりではありますが、ポイントの貯まるアンケートサイトだと思います。

はい、お互い換金目指して頑張ろうね!!( ´∀`)bグッ!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1370-59dd0cf7
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析