『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2014年01月02日 『2014年の初換金』


モラッポで2014年の初換金できました!

mixiポイント以外では手数料ポイントがいるのですが、
その中でも手数料ポイントが低いAmazonギフト券にしました!
リアルタイムで交換してくれるのが嬉しいですね♪何に使おうかなあ♪
でも最近贅沢にも積読しているので我慢どころか・・・(笑)
スポンサーサイト
<< のんびりネット収入 | home | 明けまして >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
初換金おめでとうございます\(^o^)/
モラッポはmixi意外だと手数料がかかるんですね。。
でもmixiポイントは滅多に使わないので、少し手数料がかかっても他のに換金した方がお得ですよね。
今年もお互い換金頑張りましょう!!
>みかんさん
ありがとうございます!(●^o^●)
そうなんですよ、かかっちゃうんです。
手数料ポイント貯めるのも必死です。><
はい、お互い換金がんばりましょうね!!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1362-35b1af99
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析