『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年12月24日 『イブ』

メリークリスマスのイブですね。

今年も変わらずの家でクリスマスを終えるのかなあと思っていたら、
イブも本番も病院へ行く予定で埋まりました。

家族へサプライズでクリスマスプレゼント用意できれば良かったけど、
懐事情は極寒です。プレゼントは妄想で終わるようです。
スポンサーサイト
<< 総括? | home | 毎日ポイントコツコツ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
メリークリスマスですね(^-^)
でもサンタさんは来ませんでしたw
私も特に予定はなかったです。
お店へ行ってもケーキよりチキンや惣菜に力を入れていました(^-^;)
年賀ハガキを今日中に出さないと元日に届くのが難しくなるみたいなので、ハガキの両面を必死で印刷していましたw
以前は裏面を印刷屋へ頼んでいたんですが自宅で印刷した方が安上がりなので、全て自宅で仕上げました。
>みかんさん
返事遅くなってごめんなさい!
私もサンタさん来ませんでしたw

年賀状製作お疲れさまです!
私は偉そうにも「来たら返そう!」という気持ちでおるのでみかんさん凄いなって思います。
家族がパソコンで年賀ハガキをプリントしてたけど、まー昔のプリンタなので
変な不具合が出たりで大変そうだなって思いました。
みかんさんの年賀状、元旦に届くといいですね♪






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1358-2ec33038
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析