『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年12月20日 『毎日ポイントコツコツ』

楽天市場のポイントが珍しく多く入ってたんで今月は読みたかった本を注文しました。
アフィリエイト、楽天リサーチ、ポイントメール等々でポイント貯めてます。

そういえばAmazonはAmazonギフト券があるけど、ポイントもありますよね??
本ばかり注文するからか、なかなかポイントって貯まらないです。

Yahoo!ショッピングはTポイントになってからしばらくになりますね。
変わらず使えるのでYahoo!リサーチで貯めたポイントを使います。
スポンサーサイト
<< イブ | home | 迷走? >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)
楽天はポイント貯め易いですよね。
ネット通販も楽天に店舗を構えている会社が多いので、とても便利です。
Amazonもポイントありますよね。
ごく稀にですが、たまにポイント還元の商品を見かけたりします。
Tポイントもコンビニやファミレスとかで貯まるので、自然とTカードが使えるお店を探したりしていますw
>みかんさん
こんばんはー!(^ ^)/

はい、楽天はポイント貯めやすいです。
どこかでYahoo!の店舗を構えるお金が安くなるとか聞きましたが
いまは楽天市場がいっぱい店舗ありますよね。

ほほう、ポイント還元・・・!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

分かりますwポイントつくお店に行こうと思っちゃいます。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1357-db692588
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析