『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年12月11日 『NTTコム リサーチ』

NTTコム リサーチモニターに登録!
2013年12月9日よりgooリサーチはNTTコム リサーチに名称が変更になりました。
NTTコムが運営しているからなんか安心なところありますね!
アンケートの他に友達紹介もあります。


換金は商品券(500ポイントで500円分、950ポイントで1,000円分)、
他にもPotoraポイントに移行することもできます。
PotoraもNTTコムが運営しているポイントサイトです。
スポンサーサイト
<< 迷走? | home | 星のポン子と豆腐屋れい子 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)
gooリサーチは昔からあるので随分長いですよね。
1回だけ金券に換金した事があります。
goo自体がNTTだという事は知っていましたが、最近フリーメールアドレスが有料化するなど色々変わってきていますね。
これから益々勢いづくと良いですね(๑❛ᴗ❛๑)
>みかんさん
こんばんはー!(*^ ^*)

ですよね。gooリサーチだいぶ前からありますよね。
みかんさんも換金したことあるんですね!><

NTTコムと名前が変わって、良い方向に勢いづくと嬉しいですね。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1355-9e709298
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析