『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年12月08日 『昨日と今日は精神的に辛い』

別に何があったわけじゃないですが昨日と今日は精神的に辛いです。
眠ると少しよくなるんですが、起きたらなんか耳鳴りっぽいのになるし・・・。
今日は(私に休日や平日なんて関係ないですが)休日で何もすることないのに、
ないのになんでこんな辛いのかよく分かりません。
そんな日もあるんでしょうか。
明日にはなんとか回復しているといいなと思います。
スポンサーサイト
<< 星のポン子と豆腐屋れい子 | home | 懐かしのリードメール >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんはー(^-^)
体調大丈夫?
何もない日に限って体調悪くなったりする事あるよね(´つ◕﹏⊂)
私も辛い時は精神的に参って頭痛とかになったりするよ(×_×)
早く調子良くなるといいね(∩`・ω・)⊇
>みかんさん
こんばんはー!(^ ^)/

みかんさんも何もない日に体調悪くなったりするんだね。
頭痛は大変だね・・・私は主にダルくなる感じかな。
なんとか調子は持ち直した感じだよ!
ありがとう!(`・ω・´)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1353-56de9e88
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析