『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年11月14日 『充実感?』

先月書いたようにデイケアを増やして小忙しくやってます。

連日となると疲れも出てくるんですが、行って嫌なことはないので
義務教育を受けていた頃の嫌な疲れの蓄積はないのでイイ感じかな~って思ってます。

いろいろイイ反応を貰えると嬉しいものですね。
服を褒めてもらえたり、話したことにリアクションしてもらえたり。
相手はそういう仕事なのかもしれないけど、心が晴れやかになります。

デイケア以外は前と変わらずです。
病院以外で一人で出掛けるのには躊躇して・・・。

いつまでこのままなんだろう?って考えてしまう時がありますが、
「それはNGよ!」と考えを追い出す作業がしんどいです。
スポンサーサイト
<< 感謝 | home | ぬいぐるみ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^_^)
嫌々学校行くのは辛いですよね。。
学校がある日は朝起きるのが辛いのに何もない日はすんなり起きれるので
体が拒絶してるのかなって思った事があります。(^-^;)

デイケアいい感じみたいですね(^-^)
これからも楽しく続ければきっといい事ありますよ。
サミーさんが手芸で作った作品を見るのも楽しみにしています。(っ´◕‿◕`.)っ
>みかんさん
こんばんはー!(^ ^)/
はい、辛かったんです、学校。
私も体が猛烈に拒絶反応を起こして、それで今現在に至るといった感じです。
なんかダメになる時ストーンとなります。

いいことあるかなあ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
これからもみかんさんにこっそり作品を見せていきますよw
わしにも見せてくり それと絵も
>ミロのビーナすゅさん
絵などは時々ここで載せたりしてますよ!(^ ^)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1350-331061ac
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析