『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年11月10日 『ぬいぐるみ』

ぬいぐるみが欲しいです。
ちょっとハマったアニメのグッズがことのほか充実していて
心にビビビときたぬいぐるみがあったのです。

最近は本以外でも欲しいものができるようになりました。
もちろんぬいぐるみ以外もね。9月に買った腕時計もそうです。
欲がそこそこ出てくるのは良い傾向なんでしょうか。

でもどれにもブレーキは一度はかかります。
お財布の中を見れば完璧です。
ブレーキかかります・・・。(^ ^;


スポンサーサイト
<< 充実感? | home | Amazon MP3で半沢直樹 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
はまったのってなになに? ぬいぐるみってなんでもぬいぐるみになるね。 寿司もなれば飛行機だってなる。 ちなみにうんちのはみたことないけど・・・  買えなきゃつくっちゃえば?(材料費のことはまた別の話) 縫い物が難しいとすれば羊毛フェルトhttp://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=%CD%D3%CC%D3%A5%D5%A5%A7%A5%EB%A5%C8&tab_ex=commerce&ei=euc-jpってのはどう? あちしは最近これに開眼、これで人類を救・・・えるわけな~い  ちなみにあちしはアニメ的なのだとやぱはちゅねミクかな
こんばんは(^-^)
ぬいぐるみは、ふなっしーですか?
私の部屋もストラップのぬいぐるみ色々ありますが、最近「ふにゃもらけ」のぬいぐるみが欲しいです^^
私もお財布の中身を見ると考えてしまいますが、最近は来年から消費税上がるから上がってから後悔するんじゃないかと考えながら買っています。
>ミロのビーナすゅさん
はまったのはディズニーの「フィニアスとファーブ」です。
確かになんでもぬいぐるみになりますねえ(笑)。
私的に、まさか「フィニアスとファーブ」のドゥーフェンシュマーツ博士まで
ぬいぐるみになっているのには驚きました!

いいですね、羊毛フェルト。可愛いのがいっぱい!
ミロのビーナすゅさんは羊毛フェルトするんですか?

>みかんさん
こんばんはー!(^ ^)/
ふなっしーも欲しいんですが、「フィニアスとファーブ」というアニメのペリーぬいぐるみです。
というかもう我慢できずに買ってしまいました・・・。(^ ^;
在庫があと少しだったのでもう・・・罠にはまってる感はしないでもないです(笑)。
「ふにゃもらけ」!検索してみたんですけど可愛いですね!
ああ・・・そうだ消費税があがるんでしたよね・・・・それまでに買えたから
よかったじゃないかと自分にいいきかせることにします。><

フィニアスなんだ フェルトまだ作ったこと無いよ 将来賃金労働するようになれなかった時に収入得る術として、何か手作り工芸とかの技術でも身につけようという考えもあるんだけど(サミーさんもそういう道考えてみるのもいいかも?)、いまいち作品化したくなるようなモチーフが見当たらないのよね  
>ミロのビーナすゅさん
「手に職」っていうのは大事ですもんね!
私は手芸をやるけど、なかなか「手に職」までのレベルには達しないのでショボーンです。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1349-a2ccf584
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析