『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年11月06日 『Amazon MP3で半沢直樹』


Amazonトップページの右に「誰でも使えるMP3ダウンロード 250円クーポン」とあったので
喜び勇んで「テーマ・オブ・半沢直樹~Main Title~」をクーポン入力する前に買ってしまい、
貯めていたAmazonギフト券を250円分使ってしまいました・・・・。

失敗に気付いてももう遅いのでクーポンを改めて入力してから
「ごめんなさいのKissing You」を買いました。

近所のレンタルショップじゃ半沢直樹サントラ置いてくれないと思うし、
いい買い物だったんだよって自分に言い聞かせてます(笑)。

とほほ。



スポンサーサイト
<< ぬいぐるみ | home | 楽天イーグルス日本一 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
てか、ショッピングのときもそうだけど特にヤフオクのときポイントサイト経由するのをいつも忘れてまうよー
Amazonでそんなキャンペーンやっているんですね(^-^)
最近は楽天とかも力付けてきているので、Amazonもお客呼び込むのに頑張っていますね。
PC用のソフトがダウンロードできてソフト買うより割安なので、それで買ったりしたので、音楽も買ってみようと思います。
250円クーポン明後日までなので私も試してみようと思いますo(^-^)o
>ミロのビーナすゅさん
わ!今の私がまさにそうです。音楽購入にポイントサイト経由するの忘れてました!(^ ^;

>みかんさん
運よくキャンペーンみっけることができました。
楽天は偽装があったりですが、やはり力をつけてきているんですね。
Amazonでもスイーツがお取り寄せできるのには驚きました。
みかんさんはどんな音楽を買ったのかなあ?(^ ^)
私は、きゃりーぱみゅぱみゅの「もったいないらんど」を購入しましたがクーポンコード入力するの忘れてクレジットで自動支払いされてしまいました(^-^;)
こういうのはせめてクレジットのパスワード入力画面などを表示してからダウンロードに移行して欲しいです。。
なので再びクーポンを使って「ふりそでーしょん」を購入しました。
>みかんさん
ありゃりゃ。みかんさんも同じことになってしまいましたか!(^ ^;
私もせめて購入ダウンロードまでにワンクッション置いてもらいたかったです。

きゃりーぱみゅぱみゅいいよね♪よく聞きます!(^ ^)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1348-6d72f971
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析