『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年11月04日 『楽天イーグルス日本一』


楽天イーグルス日本一になりましたね!
テレビで観戦しましたよ~。
マー君が出てきてからの球場の雰囲気が凄かったです。
星野監督の言葉も良かったなあ~。
きっと東北の力となったのでしょう!

気になってた楽天セールやってますね。
77%OFF以上だったり、ポイント最大20倍とかだったり、凄いですね。
と、言っても私は何も買わなそうなんですけどね・・・。
もし懐に余裕があれば何か一つ買いたいところなんですが(笑)。

まあセールはひとまずおいて、楽天日本一感動しました!!
スポンサーサイト
<< Amazon MP3で半沢直樹 | home | infoQ、ライティングでためる >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは(^-^)
楽天ついに日本一になりましたねo(^_^)o
昨日のマー君も最後雨脚が強くなって凄い雰囲気でしたし抑えた時の迫力も凄かったです。

昨日優勝直後に楽天のサイトへアクセスしたんですが、みんなアクセスしていたみたいで中々繋がらなかったので今日アクセスしました(^-^;)
色々な物が安売りしているみたいですが、私も今の所欲しい物がないので何か買う予定はなさそうです。。。
>みかんさん
こんにちはー♪
日本一ですね!(∩´∀`)∩ワーイ
みかんさんもあの瞬間を見ていたのですね!!

優勝直後はアクセス殺到しますよね!!
今優勝セール中だそうですが、他のサイトと比べないと
他のサイトより高かったりするそうですから気を付けないと!と思いました。
買う予定ないのにね!(笑)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1347-7e82a730
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析