『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年10月22日 『報酬を合算!』


バリューコマースが2013年11月振込分から複数サイトの獲得した報酬を合算してくれます!

と、言っても私は複数アフィリエイトを貼ったサイトは持っていないので
今までとそんな変わることがあるわけじゃないんですけどね。(^ ^;)

でもこれは複数のサイトを持っている人にはビッグニュースなのでは?と思いました。
スポンサーサイト
<< ニマニマ | home | また小忙しくなりそうです >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)
バリューコマース最近調子いいみたいですね。
私も登録していますが、A8netと同じ位提携サイトが多いのでとても利用し易いです。^^
でも成果で換金した事はないんですが、バリューコマースはピューリタンズプライドというサプリの会社があり、成果報酬が15%で自分で購入した分も認められるので相当助かっています。
バリューコマースって自分で購入したのも認められやすい感じがするので、値引き感覚で使うのもいいかなって思っています(๑❛ᴗ❛๑)
>みかんさん
こんばんはー!
返事が遅れてしまってすみませんです。m(_ _)m
バリューコマース調子いいんですかー!!
全然チェックしてなかったのでこれからはチェックしなくちゃなー。><
みかんさんはバリューコマース使いこなしてますね!
私はこれからがチェックだー。><






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1344-f19e7289
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析