『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年10月14日 『mixi運営モラッポ』


mixiが運営しているモラッポなるポイントサイトを見つけました。
・・・見つけるの遅すぎですかね?

ここではゲーム、会員登録、ショッピング、CM視聴、アンケート、申し込み、
カード発行、友達紹介でポイントを貯めることが出来ます。
早速アンケート答えてポイントをゲットしてみました。

貯まったポイントはmixiポイントに変えられます!
mixiポイントはゲームに利用できるんですね。
他にも銀行入金、iTunesギフトカード、楽天Edy、WebMoney、Amazonギフト券、
図書カード、クオカード、ジェフグルメカード、JTB旅行券、VISA商品券、
BitCashなど、抱負な換金先があるのが魅力的です。
スポンサーサイト
<< また小忙しくなりそうです | home | 久しぶりすぎて >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
mixiは6年位利用していますが、こういうサイトがあるのは全く知りませんでしたw
昔と比べるとmixiって色々な事を始めていますよね。
私は交流よりはアプリ目当てでログインする事が多いので、ポイントサイトを利用してアプリ用に換金しようかなって思いました(∩`・ω・)⊇でももったいないので金券と交換すると思いますw
>みかんさん
mixi歴みかんさんも長くてらっしゃるのね~。私もこういうサイトはじめて知りましたw
なんか迷走してなくもないと思いますがmixiは変化していますね。
私はマイミクのつぶやきと日記、コミュニティなどを見るためにログインするくらいです。
ねw私も換金できるなら金券がいいなと思います。
手数料的にAmazonギフト券がお得そうなので、そこまでいけたらな~と。(^ ^;)イケルカナー?






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1342-65466c31
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析