『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年09月27日 『楽天イーグルス』


楽天イーグルスって出来て9年なんですね。
優勝すごい!まー君すごい!おめでとうー!!

楽天市場では楽天イーグルス優勝セールやってます。
何か良いものがあれば買いたいところですが、
ちょっと懐にないです。(^ ^;
でも77は魅力的な数字ですね・・・・。

スポンサーサイト
<< 連続11日目 | home | 腕時計 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは(^-^)/
ついに楽天優勝しましたね。
昨日テレビ中継で見ましたが、まー君かなり緊張してそうでしたw
でも無事に優勝できてホッとしていたので良かったと思いました^^

さっそく昨日の24時から安売りしているみたいですね。
私も今は楽天で買い物する予定はないので、無理に買い物はしないと思いますが、
普段買い物している商品がポイント10倍とかになっていて、指くわえて見ていますw
>みかんさん
こんにちはー!(^ ^)
被災地の方も盛り上がってて良かったですね、楽天優勝。
危うくさよなら負けしそうでしたもんね、まー君も緊張したと思う。
最後のガッツポーズは良かったね!

私も一緒。指くわえてみてるだけw
今月で期限がきれるポイントが3ポイントだったので買い物せずに終わりそうです。
SNSのマトンです。
楽天優勝良かったですね。パリーグは戦力が拮抗していて、毎年予想がつかない。
セリーグはだらしないですね。

優勝セール、調子に乗って、買いまくって、借金苦になる人が出ないよう祈ります。
>マトンさん
楽天優勝、なんかじぃーんとくるものがありました。
私の中ではパリーグは強いなってイメージがあります。
阪神を応援しているのですが・・・今年はだめでした~。

優勝セールでここぞとばかりに買った人多そうですもんね。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1338-d1a98f37
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析