『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年09月10日 『統合失調症がやってきた(ハウス加賀谷・松本キック)』

私にとって松本ハウスと言えば子供の頃見たボキャブラに出ていた売れっ子芸人です。
そういえばそれから見ることがなかったなと思っていたら、ハウス加賀谷統合失調症だったんですね。

統合失調症は子供のころからあったそうです。
売れっ子になったあと、症状を悪くして入院・・・。
それから少しずつ良い方向に向き、優しい相方ににも恵まれ、また活動を再開しています。

私自身は統合失調症ではないのですが、本を見た瞬間「読みたい!」と思って読みました。

本は読みやすく「統合失調症を知るにはいい機会だったな」と思いました。




スポンサーサイト
<< 腕時計 | home | 逆に >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)
有名なスポーツ選手や芸能人で実は統合失調症と聞いて驚いたことがあります。
あまり表では分かり難い病気なのかもしれませんね。
>みかんさん
こんばんは!

へえ、他にも統合失調症になった有名人っているんだね。
症状が軽い場合は表では分かりにくいけど、
それより酷い場合は周りがしっかりしていないと危うい状態になるようだよ。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1336-ad3c8006
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析