『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年09月08日 『逆に』

逆に予定がないと落ち着かなくなりました。

デイケアをはじめて自分なりに忙しくなって少し落ち着くんですが、
そうじゃない日は何か理由を求めてます。

何もない時は寝ちゃうんですが、寝てばかりもいられないので、
この落ち着かない感じをどうにかしたいです。

うーん。
落ち着かないって言葉も合ってないような・・・。
学がないので他に思い浮かばないのです。
スポンサーサイト
<< 統合失調症がやってきた(ハウス加賀谷・松本キック) | home | せっかく >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは(^-^)
私は予定がないと朝起きる時が楽でいいなって思ったりしますw
逆に遅刻できない大事な予定があると、遅刻しちゃダメだって思うので
夜中起きてしまったりして余計疲れるので予定がないと楽でいいやーってなります^^;
でも予定がなさ過ぎるのも辛いですよね。。難しいです。。。。
>みかんさん
こんにちはー!

そうだよね。予定があると予定がない朝って楽しいよね。
小学校の日曜日の朝は寝転んでアニメ見てるのが楽しかったなあw

予定を入れる割合は急に増やしすぎると辛そうです。
ほどよく予定を入れていけたらなあって思います。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1335-b33c6af7
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析