『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年08月30日 『せっかく』


最近Yahoo!は、Yahoo!ポイントからT-POINTに変わりましたね。

コツコツとYahoo!リサーチでポイントを貯めていたんですが、
少し大きくポイントが入ったのでシールを買いました。
メール便OKなのでそんなに高くなくすみました。

いや別に急いでシールが欲しかったわけじゃなかったんだけど、
可愛いしせっかく貯まったポイントは使いたくてウズウズするしで、
買っちゃいました。えへへ・・・。

これまでもそういう理由でマスキングテープ買ったんですが、
今はそのマスキングテープって流行っているそうで、
あちこちの雑貨屋さんでみかけたりするので、
「私ったら見る目あるじゃん」とポジティブに思ったのでした(笑)。
スポンサーサイト
<< 逆に | home | ブログクリップからブログスカウトへ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)/
可愛いシールいいですね(*^_^*)
私も可愛いシールよく集めていました。
あとよく目にする所に貼ったり^^

私も最近マクロミルの換金ページ見て、ヤフーポイントがTポイントに変わったの知りました。
Tポイントだと使える店が多いので便利ですよね^^
近くだとコンビニやドラッグストアで対応している店があるので、ポイントカード使って貯めています(っ´◕‿◕`.)っ■
>みかんさん
こんばんはー!(^ ^)
おおー。みかんさんもシール集めていたんですね。
私も昔はシール集めてましたよ。
そして、よく手紙に必要以上に貼っていた時がありました(笑)。
今はビシッとポイントで貼りたいですね。

T-POINTカード持ってるんですか?貯まるお店多いですもんね。
私はカードなしなのでポイントが貯まったら、
Yahoo!ショッピングでまた使おうと思います♪
はい、私はファミマTカードを使っています(^-^)
友人で普通のTカードを持っていたので、それが欲しく私も申し込んだのですが、
年齢が二十歳を超えていたので強制的にクレジット機能付が届きました^^;
なのでクレジットの審査はかなり緩いと思います。
よくTカード会員限定割引とか目にするので、持っているとかなりお得ですよ(๑❛ᴗ❛๑)♡
>みかんさん
ほほーっ。
年齢でクレジット機能ついたりするんですね。お得なのいいなー。
でも手続きが面倒そうだなって思ってしまう自分がダメ人間です。><
家族はTカード持っているので今度どう申し込んだか聞いてみます!
家族が持ってるとクレジット審査おちる しかし 家族カードでOK
あ、楽天カードとかの話でした。ふぁみまはどうだろ?
つか、加入時OOポイントあげますキャンペーンで申し込むと落ちるのかも
>SUSAさん
なかなかカード持つって難しいものですね。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1334-6bbe5385
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析