『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年08月26日 『ブログクリップからブログスカウトへ』

ブログクリップ(ブログマイル)が2013年11月5日からブログスカウトになります。
なのでブログクリップは2013年11月4日に終了です。


今度のブログスカウトではポイント制がなくなり、謝礼がAmazonギフト券に。
ブログクリップでのポイントは2013年11月25日までに換金手続きをしなくてはいけません、が、
私は小さなポイントしかなく、その小さなポイントは諦めなければならなそうです。とほほ。

ブログ記事をよく書いていた、2006年から2008年までお世話になりました。

ブログスカウトになって勢いが盛り返されるのを期待しています。
スポンサーサイト
<< せっかく | home | 悩みどころ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)/
ブログクリップは聞いた事あるようで、私は登録してないみたいです。。
換金方法について見たら「メルマネ」があって凄く懐かしく思いました(っ´◕‿◕`.)っ
お小遣いサイト=イーバンクが主流だった頃に口座開設したんですが、
あの当時は無料で送金できたので、かなりお世話になりました^^
amazonなら欲しい物が大体見つかるので、換金率が高くなればかなり嬉しいですよね(๑❛ᴗ❛๑)
>みかんさん
こんばんはー!(^ ^)/

私もお小遣いサイトというか初めはリードメールから入ったので
イーバンク銀行が主流だったので口座開設しましたよー。
ちょっとしたカードも作れて便利だったのを思いします。
楽天銀行に変わってから仕様が変わったので(^ ^;

はい、換金率が高いと良いですね~。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1333-b60a33b7
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析