『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年08月23日 『悩みどころ』


楽天市場の期間限定ポイントって悩みどころですよね。

月末までのギリギリポイントがついたら、
「何か買わなきゃもったいないかな?」
っていう気になっちゃいます。

幸い、今月は2ポイントがギリギリポイントなので
無駄遣いせずになんとか来月にいけそうです。
スポンサーサイト
<< ブログクリップからブログスカウトへ | home | 忘れられたくない >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)
楽天は買い物で得たポイント以外だと期間限定が多いですよね。
私は楽天カード作った時に3000ポイントと紹介ポイント1700ポイント両方失効してしまいました(१﹏१;)
ポイント付与されたのに気づかず1週間で失効されていました。。。
次家族がカード作った時のポイントは細かくチェックしてその日に使い切りましたが、もっと利用期間を長くして欲しいですよね(∩´﹏`∩)
>みかんさん
こんばんはー!
そーなんですよー。買い物以外だと期間限定多いですね。
大きくポイント付いた時くらいにメールくれたらいいですよねー。
失効しちゃうとショックですよね。(; ;)/(; ;)
あと1週間!とかいう期間限定が月末にきちゃうの嫌ですよねー。
私も利用期間はもう少し長くして欲しいです。
わしわたとえば100p以下だったら無視するように決めておく。ひごろから送料込みでAMAZONとひけをとらない商品をお気に入りに登録しておく。ようにしてる それでもほんとに必要だったり欲しいものってなかなかな~い
>SUSAさん
うわー!100ポイントは私は惜しいと思って、欲しい本をそれで買っちゃいます!><
なるほどなあ、無視できるようになれたらいいなと思います。
送料込みっていうのは大事ですよね!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1332-ed05d50d
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析