『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年08月22日 『忘れられたくない』

私はいつ振り返っても、友達は残りませんでした。
考えれば小さい頃からずっとそうでした。

今はネット上に優しい友人達を得られてとても良かったです。

でも「忘れられたくない」という気持ちになるのか、寂しくなり、
それがサイトやブログなどを更新する原動力になるのかと、ふと思いました。
スポンサーサイト
<< 悩みどころ | home | おおっ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんはo(^-^)o
私も友達はそんなに多くないですね^^;
たまにSNSで昔の同級生を見かけたりしますが、今更合わせる顔がないです。。

私もサミーさんと知り合えてよかったと思っていますよ(๑❛ᴗ❛๑)
これからも更新楽しみにしています∩(๑´◕ ‿‿ ◕`๑)∩
>みかんさん
こんばんはー!
私は恐ろしくてSNSで同級生みつけたりは出来ませんよー。(^ ^;
というかそろそろ名前も忘れてるので検索のしようもないのですが・・・。

ほんとですか?嬉しいなあ。
これからも仲良くしてくださいね。

更新がんばりまーす。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1331-3c311890
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析