『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年08月13日 『進歩?』

精神の病院へ通い始めて5年くらいになります。
最初は「気楽に外へ出ていけたら」って気持ちだったのが、
進歩したのか?「人慣れしたいな」という気持ちが出てきました。

というのもまた新しい病院でもデイケアに出ようと思うんです。
その契約?みたいなのでデイケア目的を聞かれてパッと
「人慣れ」という言葉が出てきました。

もうそのデイケアルームに入る段階で緊張がやばすぎましたが、
なんとかまた進歩した気持ちになれるようやってみようと思ってます。
スポンサーサイト
<< おおっ | home | 地味にですけど >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
明るい進歩ですね(*^^*)

ゆっくりゆっくり、の~んびり進んで行きましょう(*^^*)
こんばんは(^-^)
初めての所で知らない人ばかり居る所は緊張しますよね。
少しでも早く慣れてくるといいですね(๑❛ᴗ❛๑)
サミーさんが元気な感じでいると、私も元気になります。(๑´◕ ‿‿ ◕`๑)
>こころげんきさん
はい。
ゆっくりゆっくり、の~んびり進んでいきたいです。(^ ^)

>みかんさん
こんばんはー!
少しずつ慣れていきたいです。><
ほんとお?そう言ってもらえたら嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1329-5e186171
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析