『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年08月05日 『誕生日』

誕生日には家族からプレゼント貰えるし良いことなんだけど、
二十歳になった時は「十代が終わってしまう!」と怯えていました。
病院へ通う前だったので特に荒(すさ)んでいました。

今はなんかそういう感覚が鈍くなっています。
精神の成長が停滞して実年齢と精神年齢が合わないのは苦しいですが、
誕生日の日前後に憂鬱になることは少なくなりました。

次は三十路が迫ってきています。
それまでに何歩も前進できていればいいのですが・・・。
スポンサーサイト
<< 地味にですけど | home | お金のこと >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)
若い頃は誕生日になると欲しい物を買ってもらったり、ケーキが食べられて待ち遠しかったんですが、今はそんなに嬉しく思わなくなりました^^;
是非次のサミーさんの誕生日の時はお祝いしたいです(๑❛ᴗ❛๑)
>みかんさん
こんばんはー!
小さい時はわくわくどきどきものでしたよね。
年々その気持ちが薄れていって、なんだかなーってなります。

ありがとうございます!><
メールで誕生日お知らせしますね( ゚ω^ )b






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1327-26f0b671
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析