『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年08月05日 『恵まれ』

新規モニター登録
先々月と先月もアンケート運に恵まれ、infoQで換金できました。

他のサイトは放置したままですが、アンケートサイトは続いてます。
やっぱりアンケート答えるのは楽しいですね。
ちょっと長いアンケートはウーンってなるけど(笑)。

サイトの方、先月ネット収入の成果を更新しました。
よかったら参考にしてみてくださいませ!
スポンサーサイト
<< お金のこと | home | 選挙 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)
換金おめでとうございますーー\(^-^)/
infoQはpexとか色々な換金方法があるので便利ですよね。
私もつい先月pexで換金したのが振り込まれていました^^
アンケートや商品モニターなど色々な形でポイントが貯められるので、自分に合った貯め方ができて便利ですよね。
>みかんさん
こんばんはー!
ありがとうございますー!!><

infoQは換金方法多いですよね。
私はpexで換金したAmazonギフト券を受け取り待機中です。

私は商品モニターとかなかなかできないけど、アンケートで貯められて便利ですー!(^ ^)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1325-331461ba
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析