『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年07月09日 『Amazonギフト券』


先日、Amazonギフト券が届いたので「あれ?どのAmazonギフト券だろ?」と
不思議に思っていたらAmazonアソシエイトの成果分だったのです。
気付いた時はすごく嬉しかったです。
危うく迷惑メールかと思うところでした。

最近の成果は正直に言って「ない」です。
が、何故2度目の換金ができたかというと、Amazonアソシエイトの換金額が変わったところにあります。
Amazonギフト券ならば500円、銀行振込ならば5,000円からです。
前より換金しやすくなっていいですね!(^ ^)
スポンサーサイト
<< 小説を書こう?! | home | 電話嫌い >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは^^
Amazonギフト券いいですねo(^-^)o
しかもAmazonアソシエイトの成果とは凄いですね!
私も昔やっていましたが、全く無理で諦めてしまいました^^;

Amazonは今は知らない人は居ないんじゃないかという位有名なので、プレゼントとしてギフト券をあげれば、かなり喜ばれそうです(*^_^*)
しかも最近Amazonではコンビニで受け取れたり色々なサービスをやっているんですね。
昔はゲームや本を買っていましたが、楽天と良い勝負になり利用頻度が減ってしまいました^^;
>みかんさん
Amazonギフト券いいですよね!
お小遣いは本で消える私にとっては凄いご褒美です。

アソシエイトの成果は難しいですよね。(^ ^;
自分の成果とはいえ、どうやってやったの?って聞きたいくらいです。

Amazonは有名だから、ギフト券のプレゼントは喜ばれそうですね。

え!コンビニ受け取りとかあるんですか!
最近は(Amazonか楽天か忘れたけど)荷物が乱暴に突っ込まれることがあるので
なら受け取りに行った方がよさそうですね。
はい、私も最近知ったのですが、コンビにでも受け取れるようになったみたいです^^
なので24時間好きな時に受け取れるので、留守とか気にしなくて良いみたいです。
でも家に直接送る場合、日付時間帯指定は追加料金がかかるみたいです^^;
私の場合一々出るのが面倒なので、他の通販サイトでも買い物して、日付時間を合わせて1度に送ってもらう事が多いので、困りました(>_<)

乱暴に突っ込まれる事ありますよね。。。
DVDとか買った時メール便で無理やり狭いポストに突っ込まれていて、ケースが割れてないか心配した事あります(∩´﹏`∩)
>みかんさん
大きな荷物の時にはコンビニ受け取りよさそうですね。
なるほど、他の通販サイトのものも一度に受け取るっていいですね。
私は本1冊くらいしか買わないので毎回ポストに入れてもらってます。

みかんさんもありますか!乱暴に突っ込まれると困りますよね。
私それで一度本がハゲてたりしてたんで、それは流石に商品交換してもらいました。
でもその手続きとかが面倒なんですよね。
家族なんてもっと乱暴に入れられて本の角とかがフニャフニャに。
あんまりこだわらない家族だから交換もせずそのままなんですけどね。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1322-15ad07ca
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析