『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年06月30日 『勇気』

ちょっとした買い物とか
そういうのが一人で出来なくなりました。

病院は行けるのに、不思議ですね。

”私が納得いく準備”が面倒なのもありますが、
なんかこう「行こう!」っていう勇気が湧いてこないんです。

どうしようかと考えている時間が辛いです。
スポンサーサイト
<< 電話嫌い | home | ガクンと落ちる >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(^-^)/
私も気持ちの浮き沈みが激しいので、近場へ出るのにも勇気を振り絞ってって事があります。。
平日の昼間なんかは、人が少なめなので出易いですが。
あとは行き先で落ち着く場所があると出易くなったり。

大学生の頃は私服なので、格好とかも気にし過ぎて出るのが億劫で
今日は行くの止めようかなって事も考えてしまっていました><
誰か親しい友人と一緒なら外でも気持ちが晴れるんですが、1人だと余計な事まで考えてしまいますよね^^;
>みかんさん
こんばんはー!
ああ、みかんさんも近場へ出るにも勇気振り絞ることがあるんですね。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そうですよね!平日だと昼間まで人が少な目ですよね。
夕方になると学生がチラホラしてきて私は怖いです。
落ち着く場所いいですね。私もそういう場所欲しいです。

私なら家族となら外に出ても気持ちが晴れます。
どうして一人だと同じようにならないのかが不思議になります。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1320-3a1a219f
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析