『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年06月24日 『ガクンと落ちる』

ぼちぼちあったサイトのページへのアクセスがガクンと落ちました。
というのも、借りているサーバが古くなったので新しいところで借り直したのです。
そしたら今までのアクセスアップの努力はなくなってしまいました。(^ ^;

始めた頃はサイトの性質的にアクセスが欲しくて欲しくてたまらなかったですが、
今はほんのちょっとでもアクセスがあったら嬉しいなーという感じに変わりました。

アクセスゼロの時は流石に寂しいものですけど・・・。

このサイトをはじめて8年目なんですけどね。
なかなかいいコンテンツを作れずここまできました。
スポンサーサイト
<< 勇気 | home | チャットしたいね >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは(^-^)/
8年間運営しているとは、かなり長いですね!
アクセス数は例え1人でも来てくれると嬉しいですよね^^
私もブログとか中々良いネタがなくて、更新がおろそかになってしまったりしています^^;
換金記録だけじゃなく、ポイントサイトなら今月は○○を購入して、その商品の口コミ
も一緒に添えたりすると、面白くなりそうかなって思いながら書いています。
>みかんさん
こんにちはー!(^ ^)

最近はじめたと思ってたんですが、もう8年も経ってました・・・。

やっぱり1人でも来てくれるとすっごく嬉しいです。
そしてみかんさんのようにコメントくれるとまた更に嬉しいです!(*^ ^*)

ねえ、なかなか有意義なブログ記事をアップするって難しいですよね。
なるほどなるほど。商品の口コミですね!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1319-e7e38f68
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析