『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年06月13日 『チャットしたいね』

文字でも絵でもいいからチャットしたいなあと思うのだけれど、
どこのチャットも夜深い時間が多いのです。

病院へ通う前は昼夜逆転どころか無茶苦茶な生活リズムだったので、
それに戻りたくないという気持ちがあります。

寝る前にパソコンしたら目が冴えてしまうので午後8時頃には
パソコンとスマホも一緒に電源を切って眠る支度をしはじめます。

でも毎晩チャットしてた頃を思い出すと参加したくなっちゃいますね。
楽しかったなあ・・・参加する時間はとても楽しかったです。
スポンサーサイト
<< ガクンと落ちる | home | メル友ってどうやって作ってたっけ? >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちはo(^-^)o
昔は掲示板とチャットはネット上の交流では主流でしたよね。
今はSNSでも一言掲示板みたいのがありますが、SNSは足跡とかログイン日時とか記録が残ってしまい監視されているみたいなので、嫌だなって思ったりしています^^;

8時に寝る支度だと結構早いですね。
私は丁度夕飯食べてる頃ですw
でもいつかサミーさんとチャットしたいです^^v
>みかんさん
こんにちはー!(^ ^)/

掲示板とチャットでしたね。
その後少しメッセンジャーを使ってました。
mixiにありますよね、一言しゃべる部分が。
最近足跡が復活してどこのコミュニティから来たかっていうのも分かるように
でも逆に思うと気味が悪いかもですね。

眠る支度に時間がかかってしまうのですよ!だらだら・・・。(;´Д`)
私の夕食は6時ですw8時だと我が家ではゆっくりな方ですー。

私もみかんさんとがっつりチャットしたいです。
いつかできるといいですね!(*^ ^*)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1317-4030cda4
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析