『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年05月31日 『メル友ってどうやって作ってたっけ?』

最近よく「メル友ってどうやって作ってたっけ?」って不思議に思います。
その時のタイミングとか色々あるんでしょうが、どうやってたんでしょうね。
思い出せないです。おかしいですね(笑)。

長らくメル友でいてくれる人が数人いますが、
仕事で忙しかったり、長い期間の間に家庭を持ったりして、
なかなか返信できない環境下にあって、
それも私分かるので、なかなかメール送れずにいます。

今までメル友の存在やネットの友人に支えてもらえていたところがあります。
だから最近ちょっと「寂しいなあ」なんて思う場面が・・・。
贅沢ですけどね。全員にそっぽ向かれたわけじゃありませんから。
スポンサーサイト
<< チャットしたいね | home | 気軽が一番いい >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは^^
メル友って暫くメールしていない期間があると、やりとりするタイミングに困りますよね^^;

私は初めてパソコンに触ったのが中学生の時で、自分だけのパソコンを持って本格的にネットをするようになったのが高校生の頃でした。
当時はまだSNSとか無く交流する所も限られており、主流は掲示板とかだったと思います。
同じ学生が集まる掲示板で交流してメルアドを交換したのを覚えています。
でも当時から今までメールが続いた人はもう居ないですね^^;
>みかんさん
こんばんはー!\(^o^)/
そうなんですよお。
メールしてない時間が、よそよそしさを育てるのさ。

私も!パソコンもどきを触ったのが中学生の時で、
家族共有のパソコンを触ったのは卒業後だったよ~。
うんうん、交流は掲示板でしてたね~。あとは文字チャット。
みかんさんはそこで交流したのね。
私はありがたいことに当時からの人が2人ほどいます。

なつかしいですね
響きが、時代を感じさせます
掲示板が、主流でしたね
踏みコミュとか無名の掲示板を、使ってました
どんなひとからくるか楽しみにしながら
僕もその当時から長く続いてるひと、何人かいますけど、今思うと不思議な関係ですね
ずっとメル友で変わりなく支えてくれて、その頃からの、今を思うとかけがえのない友人とさえ言えて本当に不思議。
また、同じように、メル友欲しくなりますが、永く続くか分かりませんね。
>ぬるさん
掲示板を借りて、そこに日記を書いたり、交流したり・・・ほんと懐かしいですよね。

ぬるさんも掲示板交流してましたか!
あの当時から~っていうのは不思議ですよね。
私もかけがえのない友だと思います。

確かに永く続くかは分からないですね。
でもふとメル友が欲しくなる時があるのです。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1316-c7e671a8
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析