『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年05月28日 『気軽が一番いい』

今見ているアニメで特に楽しんでいるのは「はたらく魔王さま!」です。
これっぽっちも期待せずに見ていたら面白かった作品です。
笑わせてくれるネタが散りばめられててオススメです。

そういう点ならドラマ「あまちゃん」もいいです。
毎日同じ時間に見る元気はありませんが、HDDにたまっても1話15分ですから。
脚本の宮藤官九郎のドラマは毎回面白いので、期待して見てます。

バラエティなら「やすとものどこいこ!?」です。
海原やすよともこ・・・と言っても関西の人しか分からないでしょうか。
この番組はひたすら買い物している様子を流すという内容です。
なんて言っていいか、非常にシュールです。

最近マスコミに嫌気がさしてあまりニュースを見ていません。

気軽に見られるのが一番いいですよね。

  
スポンサーサイト
<< メル友ってどうやって作ってたっけ? | home | 復活 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは^^
「はたらく魔王さま!」は今公式サイトを見てみましたが、とても面白そうですね^^
最近観てたアニメがほとんど消化されてきたので、見てみようと思いますo(^-^)o

NHKの連続テレビ小説って結構昔からやっていますよね。
最後に観たのが宮崎あおいが出ている作品でしたw

「やすとものどこいこ!?」も初めて知りました。
買い物している様子ですか。
私は「お試しかっ!」みたいな飲食系や、旅番組みたいのも好きです^^
私もテレビ観る回数が昔と比べて減っています。
ニュースとかはネットで見れますし、ただテレビつけないと家の雰囲気が暗くなるからつけるって感じですw
>みかんさん
こんばんはー!
なんか普通に見ていて楽しいっていうアニメです。
今日放送なので楽しみだなー。((o(´∀`)o))ワクワク

ねー、「おしん」が外国で人気と聞いて驚いたりしてます。
私はしっかりNHKの連続テレビ小説を見るのは「あまちゃん」が初めてです。

「どこいこ!?」見てください。普通に買い物してますから(笑)

みかんさんもテレビ見るの減ってるんですね。
私も!私もただなんとなくつけてること多いですw






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1315-0a6da332
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析