『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年05月10日 『体力のなさ』

自分の体力のなさには辟易してます。
あと人ごみの抵抗力のなさも。

ゴールデンウィークは人ごみいっぱいの所へ行ってきました。
もちろん家族同伴じゃなきゃこういう所は行けないんですけど。
モノは買ってませんがお買い物してて楽しかったです。

でもゴールデンウィーク終わってから3日間くらい体がだるくてだるくて。
どう考えたってゴールデンウィークをハッスルしたからですね。(^ ^;

土曜、日曜、月曜とまたハッスルする予定です。
今度は寝込まないようにうまく体力を使いたいところです。
スポンサーサイト
<< Amazon | home | もうすぐ母の日 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
人混みは、すぐ目が疲れて、頭痛に移っていきます。

昨日の散歩でふくらはぎが筋肉痛です(*^^*)

まめに、夫から、散歩のお誘いがあると嬉しいんだけど、なかなか自分からは行かないです。

困ったものです(^o^;)

週末はのんびり過ごしたいですね(*^^*)
こんばんは^^
人混みは凄く疲れますよね><

ゴールデンウィーク充実した連休になりましたか^^
私も最近疲れがどーんと出ています><
結構運動している方ですが、すごく体がダルくて今日は頭痛っぽいので薬飲みました。

またハッスルするんですね。ジムとかですか?
最近陽気の変化が激しいので夏風邪とか引かないよう気をつけましょう!!^^
返事遅くなってすみません!m(_ _)m

>こころげんきさん
私も頭痛まで行かないんですが、すぐ眼が真っ赤になる時期がありました!
少し赤くなった時用にカバンには必ず目薬を入れています。

いいですねー!私はなかなか筋肉痛がおこらないので、
筋肉になってくれないんですよー。(´・ω・`)

私も!なかなか自発的に散歩行けないですよね。
家族が休みの時に色々連れてってもらっています。

週末はのんびり過ごせましたか?(^ ^)/

>みかんさん
こんばんは!
なんなんでしょうね、人ごみって。疲れます。><

ゴールデンウィークに、今回の土日と、なかなか充実したんじゃないかと思います。
今はちょっと疲れがきてるのかな~?今日は眠かったです。
でも眠っちゃだめだって思って紅茶飲んで乗り切りましたよ。

ハッスルする=いつもより遠出したりすること、って感じです。
ジム行ってみたいですがお金も心の強さもないので行けないです。(T T)

また朝が冷える日があるそうですね。
お互い夏風邪とかひかないように気を付けましょう!!><
疲れやすいーーそれは精神も含めて遅延型アレルギーや捻挫等の後遺症(下垂体機能低下等)の可能性がある。
>SUSAさん
えーーーっ。
そんな難しいことになってたんですか!
知らなかったです。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1308-116ab14d
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析