『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年05月07日 『もうすぐ母の日』

もうすぐ母の日ですね。
私は本人には分からぬようにコッソリ用意しています。
サプライズ演出が好きなんです(笑)。
結構前から用意してたから当日が待ち遠しいな・・・。


こういうブリザーブドフラワーいいですよね。
母はよく花を枯らしてしまうとしょげるので
いいなーと思うんですけど・・・。
スポンサーサイト
<< 体力のなさ | home | そう言われたら終わり >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは^^
もうそんな時期なんですね。
私は母の日は特に何もしてないです^^;

母の日ギフト綺麗ですね!
こういうの良いなって思いましたが、値段が少し張ってますね。。
素敵ですね。きっとお母様、喜んでくださいますね(*^^*)

まだ、娘が一才の頃(只今5才)、夫と散歩の帰りに買ってきてくれて、寝坊した私が、テーブルの上に飾ってあったのが嬉しかった思い出があります。

なんだか思い出してしまいました。

お母様の反応が楽しみですね(*^^*)
>みかんさん
そうなのですよ!
一か月前から用意してたんで、いつかなーと思ったら
もうすぐそこなんです!ドキドキ。
これを機にみかんさんも母の日デビュー(?)どうですか?!

私も値段が少し・・・。
いつかこういうのを気兼ねせずにバーンとプレゼント出来る日が
来るといいのですが・・・・。(^ ^;

>こころげんきさん
はじめまして!よろしくおねがいします!
いやいや素敵だなんて・・・てへへ・・・ありがとうございます。

それこそ凄い素敵な母の日ですね!
旦那さんの愛もこもっていてダブルで嬉しいですね!(*^o^*)/

本番喜んでもらえたらいいなと思います。(*^-^*)

こころげんきさんのブログ、読んでいてほわわんとなりますね。
また遊びにいきます!!(^ ^)/






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1307-b4310d43
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析