『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年04月25日 『そう言われたら終わり』

「そんなもの簡単じゃないの」そう言われたら終わりなんですが、
ちょっとした家事をいいつけられると憂鬱になります。

私には余裕がないんでしょうか。

結局いいつけられた家事に手をつけられず家族が帰ってきて
できなかった結果にしょんぼりしながら代わりにやってくれます。

今日も洗濯物を取り込むことができませんでした。

何もしていないのに疲れる。
最近これが多いように思います。
スポンサーサイト
<< もうすぐ母の日 | home | ラッキー >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは^^
私も他の人は何ともない事が、逆に大変に感じる事ありますね。
特に人の多い電車の中は昔から苦手で、わざと遠くても一番前や後ろの車両へ乗ったりします^^;

最近は気温の温度差が激しいのか私も特に疲れた事をしていないのに、クタクタになったりします。
夏本番になる前に少しでも体力付けようと心がけています。
お互い頑張りましょう\></
>みかんさん
こんばんはーー!(^o^)/

大変に感じることありますよね!!
私もぎゅうぎゅうの電車はとても苦手です。
よく気持ち悪くなっちゃうのです。(^ ^;

今日は雷が鳴ったり、気温の温度差も気になりますね。
服をどうしたらいいのか分からないのも困るし!

そうですね、お互い体調崩さないようにしましょうね!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1306-d31ad989
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析