『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年03月30日 『桜満開』

桜を押し花に

こちらでも桜満開になりました。

必死になって写真撮って、必死になって落ちた桜を拾いました(笑)。

写真の桜は拾った桜です。
私は毎年こうやって桜を拾って押し花にするのが恒例(?)です。

いや~満開の桜は素晴らしかったです。
スポンサーサイト
<< いつでもスランプ | home | 一気に >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんはー^^
お花見お疲れ様でした。
サミーさんの方も満開になりましたか^^
桜の花綺麗ですね!
押し花良いですね(^o^)
月日が経った後見返すのが楽しみになりそうです。

満開の桜綺麗ですよね^^
1年中咲きっ放しで見ていたいですw
>みかんさん
こんばんはー!

ありがとうございます!
満開でしたよー。
近くから見ても遠くから見ても絶景でした。
花はあまり興味がない方なんですが、桜の花は特別です!(^ ^)/

押し花おすすめです。でも思い本を乗せただけなので
すごい色あせてきて少しだけトホホな気分になるのですが。

私もい年中見られたらなって思いますw






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1302-8b961023
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析