『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年03月28日 『一気に』


アンケートサイトアイリサーチが1,000円からの換金だったのが
500円になってからはじめての換金ができました!

他にはマクロミルECサイト(リサーチパネル)gooリサーチ楽天市場(楽天リサーチ)、
Prize-Prize.com(市場調査)キューモニターファストアスクも換金できました。

今月はコツコツやっていたアンケートサイトが一気に換金できて嬉しいです。
スポンサーサイト
<< 桜満開 | home | ファッション >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは^^
アイリサーチは初耳で始めて知りました!
今の所お小遣いサイトはマクロミルとinfoQの2つが主力になっているので、アイリサーチもやってみようかと思いました^^
換金の基準が低いと助かりますよね。
昔はギフトカードが500円のがあった時は楽々にできたので、また始めて欲しいです。。

やっぱ一気にまとめて換金できると気持ち良いですよね^^
>みかんさん
こんにちはー!

マクロミルとinfoQは沢山アンケート案件きますよねー。
アイリサーチはそちらと比べると案件が少ないですが、登録して損はないと思います。(^ ^)/
私の中の勝手な評価が換金基準が低くなったところにもあります。
ギフトカードならgooリサーチの報酬はギフトカードですよー。

やー、今月はすごい一気に換金できて嬉しいです。
でも一気に換金しすぎて来月の分はあんまりなさそうです。(- -;






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1301-cfe560c6
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析