『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年03月22日 『ファッション』

こういう生活状態になる前はファッションに1ミリも興味なかったです。

便利という理由でリュックを愛用したり、いつでもジーパンTシャツのいでたち、
更にはどこで買ってきたんやっていうオッサン帽をかぶっていたのは痛い思い出です。
ううっ・・・。

でも時々外に出る時に、場に馴染んだファッションをしないと
ファッション興味ゼロの服装では逆に目立つぞっていうことに気付きました。

私は趣味でお絵描きするのが好きです。

まあ上手い下手は置いておくとして、よく女の子の顔を描くんですよね。
何故顔かっていうと、首から下のファッションが思いつかないからなんです。
描くとしてもTシャツくらいなんですよね・・・。

もっとファッションが身につけるじゃなくて身につきたいです。
スポンサーサイト
<< 一気に | home | 楽しいことを探す >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは^^
私もファッションには興味のある方じゃないので、昔から服は何着も買い込んだりはしませんでした。
おかげでお金がかかりませんでしたw
買うとしてもほとんど買う店が決まってました。
リュックは私もよく愛用していましたw便利ですよねw
あとジーパンも愛用していますが、季節関係無しに年中穿けるので便利ですよね^^
私もお洒落はしなくても、せめて周りから見て当たり障りの無いような格好を心がけていました。
なので私服の学校の時はかなり苦労しまして、制服のありがたみが良く分かりましたw ^^;

サミーさんの描いた絵見た事ありますが、可愛いですよね^^
自分が着てみたい服や好きな服を当てはめるのはどうでしょうか。
ちなみに私は女の子だとゴスロリやメイドやワンピースが好きですw
>みかんさん
こんにちは!
小さい頃は可愛く着せられてたけど、ある程度大きくなったらほったらかしになって
どんどんファッションセンスがマズくなってきました。
そうなんですよね、お金かからないんですよねw
今は欲しいなー欲しいなーって思います。そして高かったら見なかったことにしますw
リュックは誰しも通る道なのでしょうかw
スポーツブランドのリュック背負ってる私イケてる~とか思ってましたw
そうなんですよね、制服って楽ですよね~。
私は病院へ通うんですがもう面倒で同じ服で行ってしまってて、やばいやばい、
赤いカーディガンの人やって思われたら大変やって今日考え直していたところでしたw

見てくださったんですか!ありがとうございます!
着てみたい服、可愛い子じゃないと似合わないだろうなーっていう服は描いてみたいですね。
ゴスロリやメイドは描くの難しそうですね!(;`・ω・´)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1300-bebea6f1
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析