『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年03月17日 『楽しいことを探す』

楽しいことを探すことは大事だと思います。
随分前に大好きな人に言われて気付いたことでもあります。

読むのはゆっくりですが読書が好きです。
ネットで気になる文庫本を探すのが楽しみの一つでもあります。
(ハードカバーとかは思い入れがない限り買えません・・・)
でも集めている漫画の新刊が他とかぶって出ると、
他の本を買うのにお小遣いがきつくなっちゃう時もあるけれど。
それでウンウン悩むのはちょっと贅沢な悩みですよね。

あとはテレビを見るのも楽しみです。
春のアニメは面白そうなのばかりだし!本当に楽しみです!

楽しいことだけを追いかけてばかりはいけませんが
病院へ行く時の待ち時間に本を読むのはいい時間つぶしができます。
まだ新しい病院に慣れていないのですが、本を開くとホッとします。
スポンサーサイト
<< ファッション | home | くじ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは^^
毎日辛い事を考えてばかりじゃなく、楽しい事を見つけると精神的に全然違いますよね。
私も辛い事ばかりじゃなく、何かこれといった趣味を見つけるようにしています。
最近は暖かくなってきたので、外へ出て公園とか散歩をよくしています。

本はアマゾンや楽天ブックスだと品揃えが多いので、欲しいのが見つけやすいですよね。
中古の古本とかも激安で売ってたりしてるので、節約にもなっています^^

私もテレビで好きな番組を見ていると嬉しい気分になります^^
テレビで見れないアニメはパソコンでも配信しているので、そっちで見ています。

>みかんさん
こんにちは!
はい、精神的にだいぶ違ってると思います。
みかんさんも楽しいことを見つけようとしてるんですね♪
暖かくなりましたが私は全然です・・・大好きな桜が咲いたら散歩してみようかな。

ギフト券やポイントでお得なのでアマゾンや楽天ブックスをよく利用してしまいます。
中古の本は苦手なのでそちらは手が出せずにいます。でも節約になっていいですよね。

ねっ、嬉しい気分になりますよね!(^ ^)
最近はアニメを配信してくれたりBSでもやってくれたりして、アニメ見やすくなりましたね。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1299-89a7ca33
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析