『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年03月10日 『くじ』

ひさしぶりに楽天ラッキーくじに挑戦したら5ポイントですが当たりました!
1万ポイントが当たって以降あまり挑戦してなかったんですけど、
なんでもやっておくもんですね。当たるの嬉しいです。


楽天内では前よりもラッキーくじができる場が増えてますね。


今日は楽天でポイント確認したら楽天リサーチのポイントが入っていました。
こつこつとリサーチ答えてるのでこのポンとポイント追加される日っていうのが嬉しいです。


身近に楽天カードを作った人がいるんですが、いいみたいですね。
タイミングがあえば大きくポイントが貰えるそうですし、
楽天での買い物で2倍ポイントになるんで、よく使う人にはオススメです。
私はカード作られないので断念しました。
スポンサーサイト
<< 楽しいことを探す | home | 焦らなくてもいいかしら? >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは^^
楽天ラッキーくじってあるんですね。
タダでポイント貰えるってありがたいですね。
しかも1万ポイントも当たったんですか!?羨ましいですo(^_^)o
私もやってみようと思います。

楽天カードは確かにポイント率かなり良いですね。
家族の食費や生活費は全て楽天カードで払っているので、年に6000円~7000円位ポイント貯まっています。
実際に私が作った時は、ネットで申し込んで即完了したので本当に審査しているのか怪しかったです^^;
最近はコンビニでチャージして使う前払い型のクレジットカードもあるみたいですね。
チャージするのに手数料かかるみたいですが、誰でも簡単に持てるみたいです。
http://vpc.lifecard.co.jp/
>みかんさん
こんばんは!

最近あんまりやってないのですが、楽天ラッキーくじオススメですよ!
そうなんです、当たったんです。
こういうのって本当に当たるもんなんだなあと思いました(笑)
当たった月は家族の誕生日で、ちょっと贅沢なものを贈ることができました。

おおー、みかんさんは楽天カード使ってらっしゃるんですね。
年にそんなに!かなり大きいですね!そのポイントは!
私もいつか楽天カード作れるようになりたいです。
コンビニでチャージは大変そうですね。(~o~;
手数料が惜しいので無理そうですね。貧乏性です(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっそりも何も覚えていないですよー。(笑)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1298-85f15e2c
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析