『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年03月07日 『焦らなくてもいいかしら?』

今までで一番ピンとこないことって言えば、
私の中では「自分が働くこと」でした。

小学校の頃、将来なりたいものを言う授業があったんですが、
なーにも思いつかなかったので「花屋さん」と言っておきました。
正直なところ、私は花にさして興味がありません。
見ている分には綺麗で癒されるんですけどね~。

その延長線上に今に至るって感じです。

でも私は裕福とは言えない家庭にいます。
じりじりと「お金ないとやばくね?」っていう気持ちが芽生えはじめています。
「お小遣いないとやばくね?」じゃなくて「お金ないとやばくね?」です。

だからって焦ってもよくないですよね。
新しい病院に通いはじめて、デイケアもまだ通ってないのに。

なので今の私に出来る範囲のことからはじめなくちゃと、
自分に言い聞かせています。

うーん・・・。
スポンサーサイト
<< くじ | home | 下火? >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは^^
まだ小学校や中学じゃやりたい事もはっきり定まらない歳なので、難しいですよね。
私は幼稚園の頃は焼き芋屋になりたいと思っていましたw

確かに急いであれもこれもと動いてしまうと、反動も大きいのでできる事から少しずつ
動いた方が良いかもですね。
何か目標を決めてじっくりそれを目指して動くみたいな。
でも私じゃ力になりたくても何もできないので、せめてサミーさんが良い方向へ少しずつでも進められるよう願っています(>人<)
>みかんさん
こんばんは!
そうですよね、そういうビジョンが定まらない歳ですよね。
焼き芋屋さんは可愛い~!

少しずつ、西川きよしじゃないですけどコツコツやっていかなくちゃですよね。
目標かあ。ぼんやりはあるんですがハッキリはないです~。
いやあ、このコメントが凄い力になってますよ!ありがとうございます!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1297-54f18ea9
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析