『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年03月05日 『近況とか含めて』

サイトを引っ越しさせてしばらくしてやっと気付いたんですが、
検索サイトにマジ出てこないよね。
以前のアドレスの時はがむしゃらにサイト宣伝やってたけど、
今回は何もする気が起きないです。
そのうち誰かうちのサイトに遊びにきてくれるかな?


ECナビで最近よく換金できて嬉しいです。
やっぱりアンケートとお買い物ポイントがいいですね。
Amazonのお買い物ではポイントはつきませんが、
メンバーズクラブのランク度がグレートアップする対象になります。

マクロミルへ登録
毎月換金できているサイトはこれ。マクロミルです。
コツコツとアンケートに答えるとポイントが大きい本アンケートが届きます。

新規モニター登録
久しぶりに換金できて嬉しかったinfoQです。
こちらもコツコツとアンケートに答えていきます。
スポンサーサイト
<< あづさゆみ(釣巻和) | home | 文章を作る難しさ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは^^
私も昔は新しいサイトやブログできるとランキングとか登録して、宣伝しようと必死でしたw
でも長く続けているとヤフーとか、検索サイトに引っかかったりしているの見ると嬉しくなりますよね。

アンケートサイトは私もマクロミルが一番換金率が良いですね。
座談会へ行けばもっと稼げそうですが、行く勇気はないです^^;
infoQはアンケートだけじゃなく、モニターや覆面調査の依頼とかも来るので楽しくやっています^^
あと換金する場合ですが、infoQは現金や商品券だと手数料がかかりますが、サミーさんはどういう形で換金していますか?
>みかんさん
こんばんはー!(^ ^)/
やっぱりランキング登録したりしますよね!w
うんうん。検索サイトから人がくるととても嬉しいです。

マクロミル良いですよね。
私も座談会とか電話でアンケートみたいなものは手が出せずにいます。
infoQにもモニター依頼とかくるんですね!私はきてないですがいつかやってみたいです。(^ ^)

換金する私の場合はinfoQからPexにポイント移行してからAmazonギフト券に変えてますよ。
漫画とか小説を読むのが趣味なもので・・・Amazonギフト券はとても助かっています!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1294-1f803829
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析