『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年02月10日 『あんまり言いたくはないけれど』

あんまり言いたくはないけれど、お金がない!

パソコンと周辺機器を揃えると
そりゃべらぼうにお金がかかるわけです。

危機的状況にありながらも、
どうかしようとするのかというとそうではなく・・・。

嗚呼・・・お金がなーーーーーーい!!!
スポンサーサイト
<< サイトアドレスが変わりました | home | めちゃくちゃ遅いですが、あけまして >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは。
パソコンは昔と比べて値段が落ちたとは言え、まだまだ大きな買い物ですよね。
周辺機器も気軽には買えませんよね><

まずは光熱費や通信費で削れる所はないか、
食費も家計簿と睨めっこして、安い店をチェックしたり、PB商品に切り替えたりして
ギリギリまで節約できる所はないか探しています。
我慢やストレスが溜まる節約はしない程度も心がけています^^
それでも限界だとバイトですかね^^;
>みかんさん
こんばんわ!
そうなんですよー!大きい買い物ですよね。
周辺機器も悩んで悩んで決めました。ふぅ~。><

みかんさんも色々とご苦労なさっているんですね!
私も私なりに、なんとか少しずつ貯められないものかと思うんですが、
交友費(親戚限定ですけど)とか趣味の読書とかにさいちゃって、
なかなか思う通りにいかないのが現状です。(´・ω・`)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1291-2cd647b9
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析