『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2013年01月19日 『めちゃくちゃ遅いですが、あけまして』

めちゃくちゃ遅いですが、あけましておめでとうございます!

ちゃんとサイトが更新できるように準備は整えてるんですが、
困ったことにサイトのパスワードを紛失してしまい、
どこに問い合わせていいのか分からない今日この頃なんです。

とほほ。


幸運なことに楽天リサーチのアンケートでポイントを集めて、
欲しい本を2冊ほど楽天ブックスで買うことができました。
こちらは幸先いいなーって思いました。
スポンサーサイト
<< あんまり言いたくはないけれど | home | なんでだろう >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは。
明けましておめでとうございます^^

ログインできなくなるのは、辛いですよね><
登録サイトでメールアドレスへ再送信してもらうとかは、できないんですかね?
私も普段ログインは自動にしているので、たまにパスワードを求められると焦ってしまいます^^;
早く分かると良いですね。

楽天リサーチつい最近私も登録しました^^
ポイント貯まり易いのかなとワクワクしています。
貯めたポイントで本が買えると達成感が感じられて良いですね!
あと楽天ブックスとかはメール便で送ってくれるので、楽ですよね^^
>みかんさん
明けましておめでとうございます!

メールアドレスに再送信してもらおうと思って何度もフォームから問い合わせたんですけど、
うんともすんとも・・・メールこないんですよね。困ってます。

おお!みかんさんも楽天リサーチ登録しましたか!
楽天は1ポイントから付与してくれるのでいいですよね。(^ ^)/

便利ですよね、楽天ブックス。よく使ってます。
このコメントは管理者の承認待ちです






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1290-dfb96e36
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析