『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2012年10月14日 『ビックリ』

infoQがリニューアルされていてビックリしました。
前とは全然違うけど、そのうち慣れるかな?

新規モニター登録
スポンサーサイト
<< パソコン新しくなりました | home | PINGOO! >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
infoQはFacebookのサイトも登録していますが、色々な記事を掲載されていて面白いです。
実はinfoQは開設当時に会員登録したのですが、まだ1度も換金した事がないです^^;
登録した当時、ハガキで挨拶文を送ってくれたりとても親切な対応なので、とても印象が良いです。
>みかんさん
コメントありがとうございます!(^ ^)/

あらら、一度も換金してないんですか?
なかなか換金額が1,000円ていうのもキツイですものね。

へー!ハガキで挨拶文なんてあったのですか!
私が登録した時はそういうのなかったですよー。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1287-f24c678b
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
『-』
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析