『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2012年09月13日 『困ったなあ』

何故だか自分のサイトにウイルス対策ソフトが反応して
ネット上で見られなくなりました。困ったなあ。


なのでこちらで2012年8月のネット収入成果を報告したいと思います。

マクロミルへ登録 ブログでお小遣い 無料サンプルも

マクロミルレビューブログが好調でした。
楽天市場のポイントは貯めて一気に使いました。
こつこつ楽天リサーチでポイントを貯めました。
またMyVoiceで換金できたのが嬉しいですね。
他にもYahoo!リサーチではYahoo!ショッピングの買い物ポイントに、
JMAモニター、キューモニターでポイント交換しました。
オレンジトラフィックでまたポイントを使いました。
スポンサーサイト
<< ちくしょーめ | home | 1ヵ月 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは。
換金おめでとうございます!
私もマクロミルはかなり換金率が良いです^^
昔マクロミルのポイントを楽天ポイントへ換金すると、余分にポイント付いたりしていた時があり、それを利用してかなり楽天を利用していた事がありました。
最近久々に換金したら楽天ポイントは無いみたいですね・・・
これからも換金頑張ってください^^/
>みかんさん
ありがとうございます!
みかんさんもマクロミル換金率良いですか!(^ ^)
昔、楽天ポイントに換金できたんですね。
知らなかったです。
私は口座に振り込んでもらうことしか頭になくて。
はーい!お互い換金がんばりましょうね!(^ ^)/






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1284-9c552932
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析