『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2012年07月10日 『嬉しくて』

マクロミルへ登録

マクロミルに私が貼ったリンクを通して登録してくださった方ありがとうございます。
こういうのって滅多にないので嬉しくてたまりません。感謝!

先月はリンクシェアinfoQちょびリッチで久しぶりの換金が出来ました。
コツコツとやってて換金できた時が一番の楽しい瞬間ですよね。

前よりやる気が明らかに低下しているので
そんなに沢山時間を割いてネット収入に没頭していません。
うーんでも自分のお小遣いくらい確保したいから
もうちょっとやる気が出てくれたらなあと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
<< 1ヵ月 | home | ぼちぼちでんなあ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは。
換金おめでとうございます!
紹介のリンクから登録してくれると、凄く嬉しいですね^^
私もブログにマクロミルの広告載せていますが、まだ1度も登録してもらった事ないです。。
infoQは数年前に登録しましたが、途中で飽きてしまい放置してポイント失効を繰り返しています。
あと、ちょびリッチのサイトを拝見しましたが普段楽天とかでお買い物するので、是非登録しようかなと思いました^^
みかんさんこんにちは!!

ありがとうございます!
やっぱり登録してもらえると嬉しいですよね。
もう広告を貼って何年経つんだ!ってくらいだったのでとっても嬉しかったです。

私的にはちょびリッチでは楽天ショッピングポイントが入らなくなってしまったので
ECナビを利用しています。換金がPexだから面倒は面倒なんですが慣れたらイイですよー。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1282-a219d470
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
『-』
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析