『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2012年05月22日 『メインは?』

最近のメインのポイントサイトはECナビです。

少し前まで違うサイトだったのですが、
買い物でポイントつくのがECナビだったので
ECナビをよく使うようになりました。

買い物の他にメールやアンケートでもポイントが貯められます!


スポンサーサイト
<< ぼちぼちでんなあ | home | うっかり >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは。
ECナビは私も度々利用していて、家で使っているレンジや炊飯器はECナビで購入しました。
最近は近所のスーパーでクレジットが使えるので、楽天カードで支払いをしてポイントを2重取りしようと考えています。
>みかんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

レンジや炊飯器を購入したのですか!それはポイント貯まりますね~。
私はコツコツとアンケートや買い物でポイント貯めてます。

楽天カードはポイント2重になりますもんね。
クレジット審査に通れるようになったら利用してみたいものです・・・。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1280-c4116941
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
『-』
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析