『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2012年04月30日 『がんばりました』



今月はブログライター系のサイトをがんばりました。
2008年くらいからサボってばっかりだったんですけど、今月はがんばりました。
サボっている間に閉鎖したサイト、ちょっと内容の変わったサイト
いろいろあって戸惑いましたがなんとかがんばりましたよー。

ネット収入結果報告のページ更新しました。
(サボって2ヶ月いっぺんの時もあるけど)毎月ように更新してるんですが、
参考になっているでしょうか?
スポンサーサイト
<< うっかり | home | 生活すること >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
お久しぶりです。
ブログライターは昔私もやっていてよく換金して良いお小遣いになっていました。
私が利用していたサイトさん(プレスブログ)も閉鎖してしまいました。
これからも換金頑張ってください^^
>みかんさん
おひさしぶりでーす!(^ ^)/

おおっー。みかんさんもブログライターやっておられたんですね。
良いお小遣いになりますよね。

プレスブログやブロモーションなども閉鎖してしまったのは残念でした。

はい!換金がんばります!(`・ω・´)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1278-7c3973d4
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析