『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2012年03月07日 『寂しさ』

ネット上で反応がなかったり、
家族が出払うか寝てしまったり、
そうした時に自分は独りなのかな?
って、そんな寂しさがわいてきます。

(リアル友達はいないけど)
ネット上だって家族だって
恵まれている方だと思うんですが、
寂しさがわいてくる、
なぜでしょうね。
スポンサーサイト
<< 悲しみのかほり | home | ショック! >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!

書評はちょっと・・・よく分からないので遠慮しておきますね。

おー!ビジネスブログランキングからいらっしゃったのですか!
私の場合、薬というよりはカウンセリングがいいみたいなんです。
自立支援医療がないと病院には通えないですよね。
お久しぶりです。って覚えられてるかな(^^;)
人と関わりを持たないとそうなりますね。
僕も一時期ふさぎ込んでいたことがあったからよく分かりますその孤独感。
>soto.さん
お久しぶりです!(^ ^)/
分かっていただけて嬉しいです。
なるほど、人と関わらないからなんですね。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1271-86ba3717
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析