『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2012年03月05日 『ショック!』

サイト用に用意して5年以上になるメールアドレスに迷惑メールがくるようになりました!
登録してるサイト関連の他はほとんど使われていないメールアドレスなのになあ。

なのでショック!なのです。

もう1つのメールはネット始めたばかりで愚かにも書き込みする時にメールを晒してしまって、
今もわんさかと迷惑メールが届いています。

こちらはしょうがないと諦めているけど、うーん、ショック!
スポンサーサイト
<< 寂しさ | home | 寒中見舞い >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
お久しぶりです。
迷惑メールって本当にしつこいですよね。
特に携帯のアドレスとかだと朝起きたら10件も来てたりと、拒否リストに入れたり削除したりと面倒です。
10年前に作ったフリーメールアドレスは凄い量のメールが毎日来るので、何が何だか分からなくなっています。。
>みかんさん
お久しぶりでーす!

もう届きだしたら迷惑メール止まらないですよね。
幸い(教えてる人が指で数えられるくらいなので)携帯のアドレスはこないのですけど、
プロバイダのメールにはじゃんじゃんくるので、毎日チェックしないと
私も何がなんだか分からなくなってしまいます。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1270-a2cb7652
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析